トピックス
HOME > お知らせ > お知らせ詳細

お知らせ

2017.08.10

文理学部研究用メールシステム送信の一部設定変更について(お知らせ)

                                 平成29年8月10日

研究用システム
利用者各位

                                  コンピュータセンター

文理学部研究用メールシステム送信の一部設定変更について(お知らせ)


 標記のことについて,文理学部研究用メール(@chs.nihon-u.ac.jp)において,一斉休暇期間中に メール滞留を防止するため,メール送信数の制限を設定いたしました。

 一斉休暇期間中は,10分間に200通以上のメールを送信した場合,3時間送信を制限させていただきます。
 各位には,大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが,よろしくお願いいたします。

 


 1 連 絡 先  コンピュータセンター総合受付 (内線5930)
            電子メール support@educ.chs.nihon-u.ac.jp


                                          以  上