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お知らせ

2017.08.31

学内サーバ定期メンテナンス完了分について(お知らせ)

                                  平成29年8月31日
教育用システム
利用者各位

                                  コンピュータセンター

    学内サーバ定期メンテナンス完了分について(お知らせ)

 標記のことについて,学内サーバの定期メンテナンスを実施し,下記学内サーバにつきましては定期メンテナンスが完了いたしましたことお知らせいたします。


                   記


 1 定期メンテナンス完了一覧
    平成29年8月29日(火) 終日
    平成29年8月30日(水) 終日 
      ・Blackboardシステムの利用停止
       (https://minerva3.educ.chs.nihon-u.ac.jp/)


    なお、メンテナンス作業完了後にサービスが再開されていることを
    確認しておりますが、何か不具合がございましたら下記の連絡先
    までご連絡ください。

 2 連 絡 先  コンピュータセンター総合受付 (内線5930)
            電子メール support@educ.chs.nihon-u.ac.jp

                                     
                                        以  上