障害・メンテナンス情報
HOME > 障害・メンテナンス情報 > 学内サーバメンテナンスに伴うBlackboardシステムの利用停止について(お知らせ)

学内サーバメンテナンスに伴うBlackboardシステムの利用停止について(お知らせ) 重要

カテゴリー メンテナンス情報
通知対象 全学
対象期間 2017年09月10日から2017年09月11日まで
対象サービス ファイルサービス
影響範囲 教育用システム
重要度 重要

                                  平成29年9月1日

教育用システム
利用者各位


                                 コンピュータセンター

                                           
   学内サーバメンテナンスに伴うBlackboardシステムの利用停止について(お知らせ)
        

 標記のことについて,Blackboardシステムのメンテナンスに伴い,
  下記の日時にサービスが利用できなくなります。
 各位には大変ご迷惑をおかけしますが,ご協力の程お願い申し上げます。


                   記


 1 停止予定日時と影響範囲
    平成29年9月10日(日) 終日
     平成29年9月11日(月) 終日
     ・Blackboardシステムの利用停止
      (https://minerva3.educ.chs.nihon-u.ac.jp/)


    上記日時にて,サービスを停止し,メンテナンス作業を実施いたしま
    す。尚,メンテナンス作業の進捗状況により,サービス再開が前後す
    る場合があります。
    ※作業終了後は,速やかにサービスを開始いたします。


 2 連  絡  先  コンピュータセンター総合受付  (内線5930)
            電子メール support@educ.chs.nihon-u.ac.jp


                                       以  上